人気ブログランキング |
2011年 09月 13日 ( 1 )

2011年 09月 13日
■市民講座2回目の打ち合わせ‥★byるみるみ
【日時】9月12日(月)9:00~11:00
【場所】天シアターやまんね
【出席者】鉄びん・小松穂波・新井留美子・江田絹代・吉田奈央

■■【活動内容】
■市民講座2回目の打ち合わせ‥★byるみるみ_a0137810_7102575.jpg話し方コミュニケーションクラブ・演劇部会第2回目(9/13)に向けて、進め方と前回終了後に出した課題についての確認。
▼①鉄びん(若林教授)による創作台本3本に目を通す。
「物忘れの季節!」
「嘘つき女と勝ち気女」
「指名手配」

ノリで読み合わせしちゃいました!(楽しっ…)
▼②講師、補助員のチーム分けについて
講師~A穂波・留美子、B絹代・奈央
補助員~金子祐子、小林真由美、柳真紀子は臨機応変で・・・・。
▼③受講生の出欠確認とチーム分けについて…当日の出席状況により臨機応変。
▼④個別練習の為の部屋を整理。(使える空間の確認)
▼⑤照明の操作確認、音響の準備について
▼⑥おまけでるみるみの創作台本を教授に批評して頂いちゃいました!

■■【感想】
いやあ~さすが若林教授!創作芝居を3本、軽やかに講師陣の前に差し出したのです。
うひょー!既に頭の中では、ハナコミ受講生の方々が繰り広げる味わい深い台詞がパレードし始めています。う~楽しそ~!こちらまで体がウズウズしてきた~!あ~もうどうにもとまらない!殆ど、リンダです。恥ずかしいと言っていたあの方も…先月お会いできなかったあの方も…、私の妄想の中では、ライトの下で輝いている…。「今日のハナコミ面白かったわね」「うん!」…とにもかくにも、一緒に楽しみましょう!明日皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

●●打ち合わせ後、花壇にお花を…。と講師陣でコメリとカインズをまわって見ました。明日早めに集合して、花壇のお手入れをしようと計画!

by tetsubin2 | 2011-09-13 07:02