人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 25日
■09.5.17(日)~天末線との合同練習(10:00~18:00)清心館
≪出席者≫絹ちゃん(○)穂波(○)ジャッキー(○)イコタ(○)逸也(×)
■練習内容
「おーぷん」に向けて最初で最後の「合わせ練」&「試演会」
■09.5.17(日)~天末線との合同練習(10:00~18:00)清心館_a0137810_2056010.jpg10:00~10:15 Mi
10:15~11:00 音響編集、転換段取り
11:00~12:30 合わせ練①
12:30~13:00 昼休
13:00~15:40 合わせ練② 
「バス停」は逸也の変わりに若林が代役、「源泉」を合わせて、すぐに試演会に突入。 
16:00~17:05 試演会
16:15~18:00 Mi
▼どの芝居も今日は出来はよくなかったが、「源泉」が試演会の出番まで練習をして、試演会に臨んだが、キレがガゼンよくなっていた。やはり練習は大事なのだ。みんな総じて「シャドー」していないことがバレバレ。もともと天末線の強みというか、唯一やらなければならない必要十分条件は「シャドー」だったのだ。みんな思いだそう。あの暑い夏の日に、アイスクリームを口に入れながら、蝉と競争しながら200回シャドーをやったのを・・・・。そう、あのまっすぐな目をしていた青春の日々を・・・! なんチッて。

by tetsubin2 | 2009-09-25 20:56


<< ■09.4.19~5/31「お...      ■09.5.10(日)~「源泉... >>