人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 25日
■09.5.9(土)~「バス停」練習2回目(10:00~17:00)清心館合宿室AB
≪出席者≫金子(伊古田)裕子、新井逸也

■活動内容■09.5.9(土)~「バス停」練習2回目(10:00~17:00)清心館合宿室AB_a0137810_20513915.jpg
新しく台本を改訂してしまったことと、お互いに他人と携帯で話しながら、夫婦がディスコミュニケーションしていく演出とが相まって、3人で非常に苦労しながら練習している。なかなか通しが出来ないまま、昼休みの1時間をホールをもらったり、4時過ぎに現役の合わせ練の後、すぐに舞台転換をしてもらい、現役に「バス停」を見てもらったりしたが、残念ながら完全な通しにはならなかった。しかしその後そのままホールを借りての練習で、最後とうとう完全に1本通しが実現できた。いやあ、思わず演出の私が拍手をしてしまった。後は日頃のシャドー次第でOK。何とかなりそう。現役にも協力感謝。一緒にやることの良さをお互いに再確認!
明日は「源泉」との合同試演会をやってしまうぞ~!

by tetsubin2 | 2009-09-25 20:51


<< ■09.5.10(日)~「源泉...      ■09.4.11(土)~1回目... >>