人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 25日
■09.4.11(土)~1回目の「源泉」合わせ練(15:00~18:00)清心館
≪出席者≫石井美和(1990卒)江田絹代(1989卒)矢島穂波(1989卒)

■【活動内容】■09.4.11(土)~1回目の「源泉」合わせ練(15:00~18:00)清心館_a0137810_20494712.jpg
絹ちゃんの店の都合で15時からの練習。最後の30分は「バス停」と同じように、清心館のライトを浴びながらの練習。特に「源泉」はそのとき残っていた現役の25人ぐらいを観客にして試演会までやってしまいました。すでに芝居として充分成立OK。
久しぶりのOBの演技に、なんだか涙が出そうになってしまった。
楽しかった。

■感想/矢島穂波

若林先生、小池先生、絹ちゃん、ジャッキー、徹ちゃん、現役の皆さん、源泉の初練習お世話になりました。十数年ぶりの舞台上での練習、疲れました。でも、楽しかった~。まだ喉が痛いです。明日集まる天末線の皆さん頑張ってください。社会人となって活動を続けている皆さんの凄さ、改めて感じました。

■感想/石井美和

生まれて初めてくらいの、もうガチガチでした。すげ~面白かったあ~!

by tetsubin2 | 2009-09-25 20:49


<< ■09.5.9(土)~「バス停...      ■09.4.5(日)~1回目の... >>