人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 09日
■劇団400・やまんねopen4「ヤバイ公園」に向けて・・・第8週
天シアター・やまんねOPEN4 「ヤバイ公園」の詳細or関連記事は→欄外の<お気に入りブログ>の「劇団天末線日記」「劇団400日記」「劇団トラアナ記」をクリックして下さい。


■劇団400・やまんねopen4「ヤバイ公園」に向けて・・・第8週_a0137810_20141668.jpg■劇団400・やまんねopen4「ヤバイ公園」に向けて・・・第8週_a0137810_2015248.jpg■■ホルテキナ No.5】
2014.6.9(月) 10:00~15:00
【芝居】 鉄びん4号/作「源泉5

男1のユダ(湯田)役の根岸氏が大間々から最初で最後の参戦。「チーム・みどり」からの客演になるので、美味しいところを、好きなだけ遊んで欲しいもんっすな。
やっと、完全通しが出来たので、後は最終調整ヨロシコです。
とくに、ホルテは14,15のリハに参加できないので、21日本番前に1時間リハとってあります。
「源泉5」一杯遊んでほししいたけ。




■劇団400・やまんねopen4「ヤバイ公園」に向けて・・・第8週_a0137810_1025390.jpg■■花古見No.5
2014.6/10(火)10:~12:30  
【芝居】 鉄びん4号/作「かぐや姫ってか?

急に演技への意識、本番へ意識が高くなってきました。
3回目の挑戦なので、今までのように「無邪気に」と言うわけにはいかなくなってきてるのかも・・・。
花古見の無邪気さは、魅力的です。
本番楽しみです。失敗はかまいません。花古見のもつ「芝居への喜び」が、他の人達の励ましになります。
かまわず突き進んで下さい。


 須藤
お疲れさまです。いよいよ公演日が迫ってきました。今日の練習のように、気持ちをぶつけて頑張ります。
▼ 斉藤
セリフのカットと追加で芝居が面白くなったと思います。先生が帰られた後2人で練習しました。ふいてはいけないところなのにおかしくてふいてしまいそうになります。マジ腹にしまえるよう頑張ります。



■劇団400・やまんねopen4「ヤバイ公園」に向けて・・・第8週_a0137810_1041241.jpg■■出前一丁 No.3】
2014.6/10(火)14:00~18:00
【芝居】ルミネ/作「拾い人

やっと、芝居特有のの「ぶつかり合い」が出てきました。
エネルギーがじわじわとこちらに伝わってきます。
こうでなくちゃ。巧い芝居なんかいりません。


▼ 千茶古
最初のころから比べて、見違えるほどよく出来るようになってとても嬉しいです。先生のおかげです。まだまだつけて頂きたい気持ちもありますが、本番も近いので、今までつけて頂いた稽古を磨いて行きます。昨日の通しでは、やろう!という気持ちが強すぎてしまった様な気がします。もっと、相手との空気感を感じたり、拾い人の世界を楽しみたいと思います。



■劇団400・やまんねopen4「ヤバイ公園」に向けて・・・第8週_a0137810_1052847.jpg■■出前一丁 No.3】
2014.6/10(火)18:30~21:00
【芝居】ルミネ/作「公園殺人

時間が足らなくて、実質1時間の直しになってしまった。
しかし、やる気と集中力があるので、どんどん直る。芝居が立ってくる。
う~ん、来週の月曜日3:00からの最終練習にすべてを賭けませう。




■劇団400・やまんねopen4「ヤバイ公園」に向けて・・・第8週_a0137810_1062575.jpg■■イコダコイ No.3
2014.6.11(水) 10:00~13:00
【芝居】鉄びん4号/作「同棲詐欺

なかなか面白い芝居になってきた。
当初、台本が単純で短いので、ボリュームに不安があったのですが、なんか、ちゃんとした一芝居を見せられそうッスね。や~、役者の力かな。やっぱり脚本かな?う~ん演出力かな・・・? あ、千葉の力だ。
本番の観客の反応(笑いでなく)が今から楽しみだあ~。




■劇団400・やまんねopen4「ヤバイ公園」に向けて・・・第8週_a0137810_14584983.jpg■■劇団トラアナNo4】 農工お~ぷん参加
2014.6.8(日) 15:00~16:00
【芝居】鉄びん4号/作「公演日和

農工お~ぷん参加の詳細はブログ「劇団トラアナ日記」(右欄お気に入りブログでクリック)でご覧下さい。

by tetsubin2 | 2014-06-09 17:46


<< ■劇団400・やまんねopen...      ■劇団400・やまんねopen... >>