人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 16日
■市民講座(ハナコミ)第5回目…☆ナオ
■市民講座(ハナコミ)第5回目…☆ナオ_a0137810_15163682.jpg【日時】12月13日(火)14:00~16:00
【場所】天シアター・やまんね
【出席者】ハナカメの皆様9名.小松穂波.新井留美子.江田絹代.金子祐子.小林真由美.柳真紀子.吉田ナオ

■■【活動内容】
▼13:00~イコタ先輩特選☆オーダーメイド座布団が届きました!スミマセン一足お先に市民講座で使わせてもらいました。肉厚フッカフカです~!
▼14:00~本日のハナコミ9名の方が参加!皆さんがやまんねへみえるとワクワクしてくるんですよね。あぁ~今日はどんな芝居ができるのかなぁって。なんと!須藤さんがいなり寿司.リンゴ.お茶の差し入れを!う~ん♪ 今日はこのまま忘年会でもいいかもー!!
▼14:20~15:15チームごとに練習。みなさんだいぶ力が抜けてきて、個々のいい味がでてますよね。ナチュラルな演技でかつ存在感があって。素敵デス☆まだ5回なのに芝居をしているとみなさんとの距離が急速に縮まる?繋がる?ように感じます。
▼15:15~見せ合い.感想&いなり…
この見せ合いが一番楽しい! だって練習と違う演技がボコボコ出ますからね! どの芝居もとても引きつけられてしまいます☆さすが人生の先輩方です。勉強になることばかりで。私たちの方が楽しい時間を過ごさせてもらっているんだと、何度も思います。
▼あと3回ですね! いい本番やりましょうねー! 大久保さんから干柿.大根.カブをたくさんいただきました!ご馳走さまです。とっても美味しかったです☆
■市民講座(ハナコミ)第5回目…☆ナオ_a0137810_15185097.jpg■市民講座(ハナコミ)第5回目…☆ナオ_a0137810_15192676.jpg■市民講座(ハナコミ)第5回目…☆ナオ_a0137810_15202450.jpg

by tetsubin2 | 2011-12-16 15:20


<< ■イケダコイ・4回目練習      ■ホルテキナ3回目 >>