人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 07日
■チーム「イコダコイ」1回目の顔合わせ
【日時】11月7日(月)10:00~15:00
【場所】天シアター・やまんね
【出席者】イコダ、ビビ、逸也、タバ、(久しぶりに)笠原心
【芝居】別役実/作「死体がひとつ」 
■チーム「イコダコイ」1回目の顔合わせ_a0137810_21444915.jpg
■■【活動日記】
▼チーム「イコダコイ」の初顔合わせ。
台本を持ちながらの会わせだったが、さすが3者3様のいい声の持ち主。
う~ん、早く台本憶えろ。早く直しに入りたい!


■■【感想】 イコダ
▼400公演に参加させてもらうことになり、ビビちゃんの退院と合わせて、初顔合わせすることが出来ました。久しぶり&お馴染みの逸也先輩、初対面のビビちゃんと、台本を持ちながらですが楽しく、しかも全く違和感なく練習出来ました。久しぶりでも、初めてでも、スグに芝居で繋がれちゃうからホントに400スゴイです。
▼先生、タバちゃん、笠原くん、セリフも入っていないのに、お付き合いありがとうございました。
天末線のみなさんもヨロシクお願いします。


■■【感想】 ビビ
▼役者をやるのは自分でもビックリ! 18年ぶりなもので(苦笑)ちょっと緊張していたのですが、台詞覚えで何本も通してるうちに18年前の感覚が少しずつ戻ってきたようで…面白いなぁという気持ちとちょっぴり感激してました(笑)
▼昨日は通していくうちになんとなく台詞を覚えてきた…というか流れを掴んだ程度なので、とにもかくにも台詞を覚えるべく精進します! 早く台詞覚えの段階を越えたい!!!
次回までには……ハイ。

by tetsubin2 | 2011-11-07 21:45


<< ■市民講座(ハナコミ)第4回目...      ■グループ「みどり」練習1回目 >>