人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 04日
■グループ・ホルテキナ6回目練習
【日時】2011.5/3(金)
【場所】やまんねアトリエ
【参加】小松穂波、新井留美子、江田絹代、吉田ナオ、鉄びん
■グループ・ホルテキナ6回目練習_a0137810_18135626.jpg
■■【活動報告】
▼今日は私(鉄びん)がどうしても出られなかったので、4人だけの練習となった。
「100回通しを・・・」と言い残してかっこよく去って行った私だったが、4人だけの練習がどうなるか、少し気になった。とりあえずホルテキナのブログ報告を下にアップ。

■■【感想】新井留美子
止まらずに通せて流れが掴めたせいか、欲が出てきました(笑)個人的には楽しかったです!時間は大体9分オーバー位でした。メリハリが課題かな?と最後にミーティングしました!
練習後、例の階段の草むしりしました。すっきりです!

■■【感想】小松穂波
練習は、5本通して勢いはあったのですが、少しメリハリに欠けたのが課題かなという具合でした。
5日はプチ本番なので面白くなりそうです

■■【感想】江田絹代
通し100本には届きませんでしたが(笑)、個々のシャドーが生きたイイ練習だったように思います。
通してて楽しいって感じですね。
一本大体9分。それほど間延びした感じはなかったのですが、メリハリつけて行くともう少し縮まるのかなぁ?
…とにかくいよいよですので、もう一踏ん張りシャドーしたいと思います。

■■【感想】吉田ナオ
▼練習6回目。今日は若林先生がお休みだったので→通し。テンポよく流れましたよ~。
自分に対しての感想は、もっとノリが出てくればポイントポイントが決まってくるんではないか。って。
そう、一番思ったのは今一つ楽しめてないかも。台詞がやっと入ったとこだからかなぁ…、あはあは
▼テンポはよいので、気持ちのメリハリをつけて、年寄りの味わい演技だけではない、
ライブな反応でそこに生きたいです。
死んでるんですけどね・・・。
▼なんか感想書いてたらワクワクしてきた。次回やるのが楽しみぃ~☆
【初お客さん】いますしね☆☆☆
ひゃっふぉ~♪♪♪

by tetsubin2 | 2011-06-04 18:10


<< ■グループ「ホルテキナ」「市民...      ■グループ・「ホルテキナ」5回目練習 >>